ケニーくんは落ち着きがありません。

落ち着きがなかったケニーくんは旅に出ます。

卒業旅行~キリマンジャロ編~

 

マンボ!
久しぶりの投稿になりました、ケニーです。

 

なんやかんやありましたが、無事に大学を卒業できそうです。

去年の、旅のブログを読んでくださった方ありがとうございます。

半端な所で終わってしまってすみません💦

完全に面倒くさくなりました(笑)

 

大学生活では、30か国行くという目標を持っていましたが、、

途中から、国数にこだわりすぎて肝心な経験ができていないような気分になってきました。

 

なので、、

なんかすごい経験になりそうな、キリマンジャロに登る事にしました!

理由が雑!!

 

次回からは、キリマンジャロについて書いていきます!

おたのしみにー